下の親知らずを抜きに行く

なかなか決心できずにいたが、紹介状をもらったことだし、とついに行くことを決意。ここまでに紹介状をもらってから2ヶ月が経とうとしてる。

刺された時は何て言おうか。正直にらビクついてました、とでも言おうか。

ただまぁ今回は下の親知らずを抜くということもあって、大学病院に来ることとなった。精神やらに干渉するとかどうとか。よく知らないけども。

ともあれ無事に大学病院に到着し、診察受付を済ませた。その際に「以前受診されたことがあるか」と確認があった。記憶にないので「ない」と答えたのだが、以前に来たことがある、とか言われたりした。どうやら1歳の時に来たことがあるらしい。そら覚えてないわな、って感じだった。

このことが少し、個人的にびっくりした内容だったので日記として残す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です