9月に入って色々ある

9月になってだんだん涼しくなって過ごしやすくなってきた今日このごろ。
例えばグラブルではもうすぐ風古戦場。
あまり準備はできてないけどいつも通り9万位以内に入っていければ、考えてる。
グラブル考えると装備集めなきゃ、とかやらないといけないことが多くて多くて。
直近の目標は

  • シエテ剣の完成本数を増やす
  • シュレディンガーの完成本数を増やす
  • 滅尽剣の完成をめざす

といった感じで、スポラ系に力を入れる必要がある。でも前提が出来ていないところもあってスポラ系を効率よく進めるための前提を満たすために尽力せねば。なのでグラブルは忙しい。

_人人人人人人人人人人人人人人人_
> スポラ系だるいだるいだるい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ので、最近はアーマード・コア6に逃げていた。無事に2週はしたのであと1週だけ頑張りたい所存。なんだかんだ積みゲーが多いので消化していきたい。

また9月といえば月末までにインボイス対応が迫られる場所も多いためか、色々忙しいと耳にする。自分の今のお仕事でもそこは変わらず、今が踏ん張りどころだ。

やっぱ仕事で忙しいし、ゲームも忙しいし。ある意味充実してることになるのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です