500円玉貯金

どうも。最近は暑い日が続きますね。水分補給を忘れずに、そして熱中症にも気をつけて夏を乗り切りたいですね。

タイトルにもありますが、7月の頭ぐらいから500円玉貯金を始めました。1日1枚を目標に行っていますが、コロナもあって外出できない日もあります。なので500円玉があるときには一気に突っ込む、というルールのもと進めています。

そんな500円玉貯金ですが現在は35枚になりました。

7月29日時点の状況

一応現時点では平均1枚/日入れることができているので、目標としては順調です。この貯金箱は50枚 x 4 の200枚入るものです。ということで200枚を目指して精進していきたいところ。まぁなんだかんだまずは50枚(1本分)を埋められるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です