グラブルVS トロコンした

発売から一年ぐらいたってるゲームになるわけですけど、ついにトロコンしました。

というのも友人にソフトを送って、オンラインで1勝するトロフィーを談合したのはあるんですけどね。格ゲーはあまり得意ではなかったプレイヤーだったので、私。

ぶっちゃけちゃんと練習したら少しはまともなレベルに近づけるんだとは思いますが、積みゲーがいくつもあるので致し方なし。

久しぶりに手を付けた格ゲーとしては個人的にとても楽しめたんじゃないかな、って気がします。

トロコンって一瞬トコロテンに見えて焦るカタカナだよな、って思うんですよね。

ちょっと眼科行ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です