StarWars BattleFrontをやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

どうも、@bedoshiです。
ついに本日24時からStarWarsBattleFrontが解禁されます!!!

早くやりてえええええええええええええええええええええええ!!!!

ちなみに必要環境は4core以上のCPUに加えてRAMが8GB、GPUはGTX660とのことです。
なかなかに必要スペックが高い…。

GTX750Tiの私も一応グラボを新しくぽちった次第であります。

R9 380!

ついにRadeonに流れます!!!!

ゲーマーならRadeon って言ってみたかったんですよねー。

はよ届け。

そしてSWBFやりてええええええ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です