なぜかアルバム買ってしまった

Bz.png

どうも。@bedoshi です。
ゲーム中にとんでもないストレスを抱えてしまったとき、頭によぎったのは
「いらないっ 何もぉ 捨ててっしまうほどぉ」 というフレーズでした。

たかが、ゲームなのにとんでもないレベルのストレスを抱えてしまっていたような、ってのは横にですね、一体何年前の曲だよ、って話なんですよ。
私がiTunesでポチるのに時間はかかりませんでした。

まぁそんなことは置いといてですね、LovePhantomは私がB`zで一番好きな曲だったりします。

それだけっていう。

“なぜかアルバム買ってしまった” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これのULTRATreasureがオススメ
    知らない曲多いと思うけど
    聴きやすいのが多いし
    ファンがリクエストで選んだ曲だから
    気にいるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です