Windows10にアップグレードしました

どうも、@bedoshiです。

最近になってWinodws10にアップグレードしました。

もともとは7で戦っていたんですが、ネットワークやらの関係で8のほうが使いやすいことがわかり、8にアップグレードしました。

その1週間後ぐらいにアップグレードの予約の案内が来ていたけどちょっと放置したのち、最近アップグレードした形となります。

___

さてさて、そんな最近になって触れたWindows10なわけですが特に困ったことはまだ発生していません。

唯一挙げるとしたらnvidiaのShadow Playでウィンドウ指定での録画ができないことでしょうか。

全画面だとゲーム動画の録画ができるんですが、デスクトップの録画を許可しないとだめ、みたいな。

もしデスクトップの録画を許可しないでいける人がいたらぜひアドバイスください!

カテゴリー: PC

“Windows10にアップグレードしました” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう〜
    パチパチ^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です