拡散性ミリオンアーサーがサービス終了

2015/3/30、ついにスクエニの拡散性ミリオンアーサーがサービス終了になるそうです。

かれこれ何年続いたんでしょうねー。
自分もiPod Touch(第4世代)を買った時にやってましたわ…。
久しぶりにインストールしてバックアップを読み込み、遊んでみたらなんか哀愁ただよう感じになってます。

フレンドリストから、各フレンドの最終プレイが何日前なのか、とか見てみると哀愁が加速します。

乖離性ミリオンアーサーを最近はじめましたが、拡散性ミリオンアーサーから引き継ぎができるそうな。
個人的にはストーリーが楽しめるソシャゲ、という意味ではなかなか良かったと思っています。

乖離性ミリオンアーサーも、拡散性ミリオンアーサーを遊んだ人から見れば、カードベースでデッキが10枚上限、ってあたりも親しみが持てるゲームですね。

最近のストアでの評価を覧る限りでも★4ちょい、って感じで高めですし、これは長く遊べるかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です