なぜばれたwwww

どうも、@bedoshidiaryです。

最近はこちらではなくて別の場所でjavaのことやら仮想環境における実験等の記事を書いてたりします。

なのでこちらは今までどおりの私のきまぐれ日記になるわけですが……。

んなことはどうでもいいんですよ。
なぜかわかりませんが、私がブログをやっていたことを友人にばれてしまいました。

個人的にこういうプライベートな場所はなかなかリアルな友人には見せたくない場所なのですが……

まぁインターネット上に公開していますし、仕方ないですよねー。

PBLもはじまりましたし、いろいろとやることが増えてきて大変になってきました。

それでも最近はBF3をPCでやってるんですけども……よかったら一緒に出来る方を募集しておりますので、気軽にこの記事でもいいのでメッセを残していただければ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です