コミックシティin福岡33 にいってきました。

福岡のヤフオクドーム。
ついこの間まではヤフードームって名称だったような…と地元民の私は違和感を感じざる終えないネーミングなのですが…。

まぁそんなところでコミックシティin福岡33ってのが催されたので友人と突撃してきました。
内容としましては…同人誌即売会と書いて”せんそう”と読ませる感じのイベント。

来場者数は明らかに万超えてたのではないでしょうか?
自分自身でもよくわかりませんけどね^^;
そういえばせっかく写真を撮影してきたんでアップロードしてブログに載せようとおもってたのですが
1度にアップロードできる容量が500kbなのに対して自分が撮影した画像が
2.3mbなど、制限の約5倍の容量だったんで載せることはできなさそうです。
もうしわけありません^^;

ちなみに来場者数の男女比率はだいたい男4に対して女6といったところ。

顔面偏差値平均で見てみますとだいたい43前後だった気がします。

ぁ、私は男です。男のくせになんでそんな上からもの言ってるんだよ、って感じですか?
Vipに入り浸っているとそうなっちゃうんで勘弁です^^;

最近では女性の権利が強い、みたいな風潮がありますがそれが進みすぎると
男性が虐げられる感じになるんじゃないでしょうか。

女性が虐げられる社会もあれですけど男性が虐げられる社会になってしまうのも…

なんとなくいいバランスに持っていけたらいいなぁ…と思う今日この頃です。

“コミックシティin福岡33 にいってきました。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でぇとたのしかったね(はぁと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です