今週だけでPCを2台も作ってしまった。

もともとは母艦の工事中だったものを終わらせただけなんですが弟が

はよ、PCはよwww

ってせかすものでしたのであいつの分を組んであげることに。
PCケース以外はあまったパーツでなんとか作れたんでよかったかなって・・・。
んでPCケースがこちら。

省スペース性に富んだPC1省スペース性に富んだPC2

弟のPCは本当に費用をかけないですむような貧弱スペック?になった感じがありますが、まぁいいか。
ニコニコ動画を見るぐらいには普通にいけるだろうし・・・。

ただこのケース……かなりのスリムケースなんです!!
手とか携帯電話の液晶の幅?とかで表現するとこんな感じ。
省スペース性に富んだPC3

ほんとやばいっすwwww

こんなにスリムなPCケースとは最初思って無かっただけにびっくりしましたw

そんな週末でしたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です