android sdkがインストールできない?2012/9/28現在

とうとう研究室でのプレ卒っていう科目が始まりました。
要は卒論をするために必要な知識を研究室で蓄えちゃおう?みたいなところです。

さて、その研究室で自分用に使っていいPCを借りちゃった?ので早速自分仕様に変更中です。

その中でAndroid SDKがインストールできなかったのがびっくり。
自分の家ではインストールできたのにな・・・たぶんCPUとメモリ、マザボ以外は同じ環境だと思ってただけに
本当にびっくりしました。

インストーラーが拒否しちゃったものでwww

JDKもしっかりインストールしてたし・・・何も問題がなかったかのように思えたのですが・・・。

結論から言うと、64bitのOSでも32bit版のJDKをインストールしたら普通にインストーラーがデレたw

ってことで今日はいまから飲み会にいってきます!!!

OB多数いらっしゃるそうなので・・・ちょっと緊張しますが、楽しめたらいいな・・・とおもいますwww

それでは関係ない話もいれましたが、失礼しましたー

カテゴリー: PC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です