ポケモン大会(非公式)行きたかったな…

今日は高校の友人らとポケモン大会するから集まろうぜ!的な催しがあるようです。

レーティングで1600越えしてるパーティを使いたくて準備できてたんだけど…夏休み終わって普通に講義が…。

何よりこの木曜日、2 3 5 限に講義がはいっているのである。

集合時間は11時だったかな……。

ぅゎ無理……詰んだ。

申し訳ないが…土日祝じゃないと行けそうにもないようです……。めんごめんごm(_ _;)m

代わりにレーティングでの戦い方をば。

とりあえず安定するのは、バンガブ決めること。
使うガブは粉のほうが安定して戦えていたと個人的に感じる。
零度スイクンもまぁ……無しでは無いけど身代り決めてたら一撃技は当たらないので今は流行ってないかな……。
零度スイクンよりもノイクンのほうが行ける。これはガチ。

ノイクンいるだけで1600越えは行ける。
後はバンガブ決められないように対策ptをノイクン入れて作ればなんとかなるんじゃね?

まぁそんなところ。それじゃぁ講義行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です