グラボ購入したったったw

念願のグラボ!

購入したものは ASUSのGeforce GTX550tiです。

fc2blog_20120813205548988.jpg

本来はRadeon HD7750なんて買おうかとおもってたんですが、こっちが7000円の特売にかかってたし

オーバークロック仕様だったし・・・

なによりあの

God bless for Japan !

のアスースですから、もう決断までが早かったかとおもいます。

届いて早速つけちゃったww

fc2blog_20120813205715a77.jpg

実際の動作についてはとても快適で、Windowsエクスペリエンスインデックスのグラフィック評価が

4.8(intel hd graphics 2000)から7.4(Nvidia Geforce 550ti)まであがりました!
WS000000.jpg WS000002.jpg

グラフィックボード以外のパーツは変えてないので変わった部分は4.8から7.4なのがわかります。

最近のゲームでいうと・・・PSO2のベンチが 499 → 22760までかわりました。
*設定については描写は簡易描写で最低設定のもとでのベンチです。
標準ぐらいにしたら4001ぐらいでした。

なんかもう・・・感動ものですw

カテゴリー: PC

“グラボ購入したったったw” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいなあ
    おれにも分けてくれよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です