be「劇団天地…か…」

西鉄福岡天神駅から高宮まで電車に乗って

降りてすぐのところにあるアミカスっていう建物で劇団天地のワークショップ?ってのに参加しました。

予約制だとか…ぁ、自分は友人に誘われて予約することになったり。

やったことの内容としては、ストレッチやったりゲームやったり。最終的にはようつべに上げる動画を撮影したんですけど…なにぶん歌うのが久しぶりだったのもありますしなかなか声がでないんだよなw

感想としては、まぁ…楽しかったなぁ~…ってところです(笑)

また機会があったら参加してみたい…かなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です