明けましておめでとうございます♪

とうとう年も明けてしまいましたね。

ってことで一日から四日までの特大版でお送りいたします…。

一月一日

とうとう2012年か…結局isw11f Arrows Zをroot化出来ずに終わっちゃったか…もしかしたら他の人がやってるかもしれないからいいんだけどさ(笑)
今年も頑張ってバイトして、3月には学費払わなきゃな…(´д⊂)‥ハゥ
また60万飛んでいくのか…。だって学校に行ってるんだものw仕方ないよね(笑)

年明け早々、えーっと…初料理?しちゃいました♪

グラタンです!

美味しくできました(*^^*)
鶏肉使いたかったんですが、賞味期限が近くなってた牛肉ブロックを一口サイズにして使うことに…(笑)

玉ねぎを繊維に逆らうように切る、お肉を一口サイズに切る、これらを鍋に油をひいて中火で焼く。
玉ねぎの色がいいきつね色、もしくはお肉こげてるかなーって所で牛乳、シチューミクス、マカロニをいれる。
んでふつふつと沸騰し始めたら弱火にして煮る。
このとき固めのマカロニはオーブンで焼いた後はいい柔らかさになってます。
ここでドロドロってしてきたらグラタン皿に移してオーブンで250℃で10分ぐらい。

出来上がりっ♪

一月二日

とうとうオンラインに復帰!(tales weaver
久しぶりのメンツもみれて管理人大喜びです。
育成開始かなぁ…(笑)

気づいたら朝から翌朝になってましたww

やばい…root化急がなきゃ…(笑)サーセンww

一月三日

今日はバイト先の仲間と飲み会♪
新年会ってやつを体験してきます!!
予算は三千円、なんとかなるかw
行ってきまーす(^o^)/

一月四日

はい…頭痛い…です…完全な二日酔いですね…。
昨日は潰れてきました…。
やっぱりほかのお酒を胃の中で混ぜてしまうとダメみたいですね…。
管理人はそんなにお酒が強い方では無いので仕方なかったのかもしれません。
ちなみに飲んだのは…

生ビールをジョッキで5杯
いも、むぎ、こめをそれぞれロックで2杯ずつ

合計11かぁ…。
ってか途中、もはやゴリ押しで飲んでた気がする…。

んでそのままお爺様の家に行くことに…。
二日酔いでいくのもオワッてる気がするんですが……学んだことはソルマックすげえーってこと?(笑)
あれぱないww
350円とか馬鹿みたいにたけぇ、とか思ってて飲んだら不味いし…とかなんか考えてたら吐き気とか頭痛が消えてました
アレおすすめかも?w

管理人の正月はこんな感じでしたとさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です