さて、一週間たった。(原因考察)

別れた原因を考えてみる。

本人は温度差、といっていた。

温度差、というのは 互いが互いを想う度合いが変わってきた、ということだな。

これすなわち飽きが来た、ということか。

確かに同じことばかりしてたら倦怠期に入ってしまっても当ぜ・・・

ぁ。心あたりがある・・・orz

帰りの見送りの際のちょっとした時間に同じ場所に一定時間いたり

朝に同じ電車で同じように話してた気もする・・・。

これじゃね?wwwww

別れる原因を作ってたのはもちろん自分だったわけか。

そりゃ飽きも来るってやつか。

他にも・・・雰囲気を考えてなかったかな・・・

雰囲気を考えず、自己中心的な行動をしてた気がしてならない・・・

これも原因なんだろうな・・・。

結局自分がいけなかった・・・そういうことだな。

こんな自分でよく一年半も持ったなぁ・・・

でも、でも・・・まだ好きなんだよな・・・。

だからさ、恋の冷却期間って言われてる一年がたって、あの人のことをどうでもよくなるような

ことにならないうちに再アタックを仕掛ける!!!

まだ・・・僕にもチャンスはありますか・・・? 神様・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です