こーゆうのなんていうかしってる?

ずっとある子を見てきたんだ。

大切でさ、ほんとに大切な存在でさ、傷つけたくないと思ってる。

もちろん今でもなっ!(笑)

近づいたら香水ではないその人固有の匂いがするんだ。

ほんとにいい匂いでさ、それで肺を満たしたいとすら思える。

抱きしめたくなるんだ。心が高揚していくのがよくわかるんだ。

抱きしめていると心がドキドキしてさ、止まらないんだ。

気づいたら…してる。
いやぁ、困ったもんだ。
こんなんだから○○魔っぽく見えてるんだろうなw
実際にそうなんだから仕方ないがww

タイミングが許せば…する。

でもその先は…行きたくてもいっていいのかわかんない。

もしかしたらトラウマになってるのかもしれない。

深く考えすぎかもしれないけどね?w

ま、こんなのは言い訳にすぎないのかもしれない。

頭の中にはそういうことも考えてはいたんだ。

でも…ほんとは自分に問題があったんだ。
いくつかの問題がね?w
まぁ些細な問題なのかもしれないけど。

互いに初めてならよかった。

互いに初めてなら互いにわからないから、最初はこんなもんでしょ、って互いに頑張ってよくしていける展開が頭にあった。
だけど初めてなのは自分だった。
下手、と思われること間違いないだろうな…w
よくしてあげたいのに…と頭にあっても叶わない、そんな考えが頭のなかで渦巻いてしまう。
でも下手かどうかなんてやってみないとわかんないから、とバイト先の人に相談してみたらそう言われたw

他にもあるんだ。

実は自分は…あれなのだ。
日本人男性の60%が最初はそうであるあれなのだ。
うむむ…こればかりはどうなのだろうか。
よくは思われないだろうなぁ…と悩んでいたのでやっぱりバイト先の人に相談してみたら、笑い飛ばされた。
バイト中に暗いなぁ、と思ってたらそんなことで悩んでたの!?と。
そんなこと、とは言ってくれるな。これでも結構なやんd―――
だいたいの人がそうだし、そんなこと気にしてる人はいないんじゃない?ほんとに好きなひとなら気にするはずないんじゃ?結局着けるんだし。
ぅむむ…そういうもんなんだろうか。ほんとにわかんないな。

こーゆうのって、俗にいうコンプレックスなのかもしれない。

待ってるに違いないから早くしてやれ!というかしてあげて!!とか言われたが…(-_-;)
うむむ…わかんないなぁ…。

長文&マイナス思考記事でサーセンww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です