僕等は歩いていく

どもども・・・更新が疎かになりつつある私です。

ぇ?もう疎かだって?

ならそうかもしれませんな(笑)
調子に乗りましたw
サーセンww

twitterやってたら書くネタがなくなってる?のかもしれませんwwwwww
とりあえず、@bedoshidiary でしかってやってくださいw
やる気が起きます←

それにしても誕生日を祝ってもらう、というのはとても心が晴れるイベントです。

バイトから帰ってきたときのメール・・・
ほんとにありがとうございます!

mjdうれしいですww

ん?
タイトルが気になるって?
そりゃちょうど編集してるときに聞いていた曲の歌詞の一部ですw
たいした意味はございません。
ちなみに 片霧烈火さんの 色に出りけり わが恋は ですw

機会があったら聞いてみてください。
ニコニコ動画にもあがってるはずですし、きっとようつべにもあります。
Let’s search!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です