非公式ryが終わって

やっぱりあれだわ。。。
トリプルバトルは難しいね。

ナマズン 図太い うるおいボディ
habcdv c252h136残りb
地割れ/冷凍B/度忘れ/眠る

特性は、というか元々は雨パでの運用を考えていたんだけど、トリプルで真ん中に置いてみた。
最後まで生きていたというねww

シングルでも使ってみた。

交代読みで度忘れ使うとグドラ出てきたんだが、度忘れ積んでみるとd無振りでもドロポンが1/4も貰わないという要塞性能。
そのあとも度忘れ→やっぱりドロポンでは死なないw
+6補正って素晴らしい!
そのあと眠る使ってー。
起きたら地割れ。

一撃技って普通は外れるけど案外当たってくれるw

ナマズンでグドラ狩れたが、これってかなりの仕事してくれたと思うw

雨なら要塞性能ももっとあがるんだろーなー。

とそんな感じで大会おわったよー。

ま、実際は集まってバトルしてるだけなんだけどね。

ラグラージと差別化をするためにも地割れってかなり重要だわ。。。
でもラグラージは反射技使えるしー。。。

ぁ、もしも、だけど…
一撃技をタスキで耐えてそのあと反射使ったらそれまでのダメージってx2反射できるのかな…やばい、すっごく気になる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です