開催日けってーい!!

決まりました!

第二回非公式ポケモンバトルアリーナ(以後pba
の開催日は2月20日(日)に決まりました!

参加者は少数の予定…というか下手したら前回と変わんないかも…

非公式PBAの開催のお知らせ

内容:集まった人数で徒然なるままに戦いまーす。
さりげなくトーナメントもしてみたり?w
ルールはバトルトレイン基準ルールを採用!
ダブルバトルなどではwcs2011ルールだったり…まだ出るか分かんないけどw
いろんなバトルしてみたいですね!!

日時:2月20日(日) AM10:00からー。

場所:マクドナルド博多サンプラザ店(博多駅から徒歩2分の地下
場所の決め方はみんなが集まりやすそうなところ。
ということで大きな博多駅になりましたとさw

友人も連れ添って来ちゃうとバトルに新鮮さが加わっていいかも!?ww
ということで、お待ちしておりまーす♪

“開催日けってーい!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です