寒波キタ━(゚∀゚)━!!

はい、朝が…なーんとなく寒くて5時頃に起きちゃったというw

ニュースでは寒波が来ちゃってるとか…
どうりで寒いわけだw[e:440]

ちなみに急激な温度変化(主に低下の方向)は気管支が細くなって呼吸しづらい状況に陥りやすいです。
俗に言う、気管支喘息のことですがw

おかげさまで発作キタ━(゚∀゚)━!!
きついってのw

でも吸入器があったから助かったけどね[e:343][e:820]

そんな朝でしたとさw
今日は火曜日だから講義も午後からだという幸運w

@最低気温は14℃だとか…

“寒波キタ━(゚∀゚)━!!” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 25cce875bdd03afbb7651447ea0e1f42
    誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

  2. SECRET: 0
    PASS: c22c36f5a4170b7afc0d63cac7b4e708
    第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

  3. SECRET: 0
    PASS: 72949e20380e4a8bd508124dd39476be
    第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です