木曜日って大事ー♪

なんでかって・・・?

そりゃぁ、朝の1限の一コマで終わるからですよbb

そんなわけでしっかり講義を聞くわけではなく、講義中にポケモンバトルしてたわけですよw←

今回はLv100 6vs6でやらせていただきました。

メンバー詳細なんてのはあえて言わないb

とりあえず、いのちがけ という技は大事ですねー…。

どういう技か、といいますと・・・

自分のHPが0になる代わりにそれまでに持っていたHPの数値分ダメージをあたえるw

アギルダーやビクティニなんかが覚えてくれます。

今回はアギルダー(素早さ種族値145という最速の虫タイプ)を出しているときに飛行タイプが出てきて、

残りが2対2だったので最速アギルダーの いのちがけ 攻撃でなんとか相手とともに強制退場w

んで、こっちの控えがトゲキッス、相手はムシャーナ…

というわけで運ゲーが始まったわけですwwwwwwwww

もちろん天の恵みエアスラによる怯み狙い…。

なんとかムシャーナよりも早かったのでねらえましたw

結果からするとぎりぎり勝ちましたw

今日のまとめ・・・・
シンクロもちのモンスターがマヒしているところに電磁波打つと、すでにマヒしているんだけど

こっちはシンクロの発動でマヒもらっちゃうので要注意!!

(タッチミスで電磁波うったw←乙

ということでおしまいおしまい♪

みんな育成終了したらバトル挑みまくるんだからねっ!!←

“木曜日って大事ー♪” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 9c4fc9069a43cb5af96f5a9bde1bb4ba
    2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえずパーティー6体を何にするか決めました
    ただ四天王がいきなり強くなるので
    時間がかかりそう・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 7bf75495e553160ae6b6fac10eac6367
    2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

  4. SECRET: 0
    PASS: e1d98c3a9167389ab8d8c18ac2a4384e
    モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

  5. SECRET: 0
    PASS: 735cf34ae8dfa8bff2d883b932acc33c
    神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

  6. SECRET: 0
    PASS: bff3b2db8306721ac432fb1d24a30e24
    露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

  7. SECRET: 0
    PASS: 06b3590fed4f63c7981e5fe6e9cd6230
    自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です