ブラックホワイトTTiで頑張って起動

頑張って起動してみよう、と連休苦戦してますw

R4とかでは起動できてるみたいですね。

TTiで頑張ってる人いないかな・・・orz

TTでは不具合はあるかもしれませんが、起動したらしいですb

ということでもうちょっと待ちなのかもしれませんね・・・。

とりあえず、正規版で頑張ってるという現実w

やっとバッチ5個になったb(遅w

“ブラックホワイトTTiで頑張って起動” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 673200e0580e3590e6661c4a309f23f6
    出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS: f8636e18952560de5e152a112112b72a
    ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

  3. SECRET: 0
    PASS: c164916a8bd39d14bd6a3d5b76296ed6
    無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

  4. SECRET: 0
    PASS: 9359d04543ab5603bd12015d0005251d
    モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

  5. SECRET: 0
    PASS: 0ecddc40a80f661a376d592947cb2576
    手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です