知らなかったわ…

イーブイって…バトンタッチはLv36で覚えるんだよ?

シャワーズとか進化後で覚えると思ってたのに…orz

っていう話w

ぁ…ヌケニンっていつバトンタッチ覚えるの?w[e:64]

バトンタッチって大事だよね…wp(´⌒`q)

ん?
たったそれだけですが何か?w^ω^

@1ヶ月と2日後が楽しみでならない今日この頃。

“知らなかったわ…” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 49ee3c425550073b42e46001bd4165c6
    あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう

  2. SECRET: 0
    PASS: 5fa4d23960127da49698a1b3babac020
    ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

  3. SECRET: 0
    PASS: 5fa8c12b8c28d3d33b85c0f7593e1b97
    mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

  4. SECRET: 0
    PASS: 6a2509e6a1bae65b6ffe01ca07107f26
    夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう

  5. SECRET: 0
    PASS: 9e3363bcec29a9f4c35098dd87062bb5
    モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

  6. SECRET: 0
    PASS: a8a63c2a3a877d83dd2e7a02a6c5c219
    やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

  7. SECRET: 0
    PASS: 8f5392fb044f8cb58eac0eaa7ee4d300
    人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

  8. SECRET: 0
    PASS: 29ed310e84d629368219820f033681d6
    世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です