こんなのって無いよ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァン

皆さんは何かしらのサイトでログインしたことってありますか?
ありますよねーw[e:64]

このログインを携帯でしたりすると、中には簡単ログインなるものがあります。
単純に、携帯の機種固有番号を使ってログインする方法なんですけどね?w^ω^

その簡単ログインに失敗したっていう話なのさ。[e:64]乙

ホントに叫んじゃったもの…こんなのって無いよぉ~[e:2]ってね[e:343](≧∇≦)

(元ネタわかる人は分かるはずw)

まぁ実際はサイトのサーバーメンテ中とは知らずに簡単ログインしただけなんだよねーw[e:64]

というお話b^ω^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です