tr忙し杉てワロタw

久々?の更新ですよーっと。

短期バイト始まってなんと4日建ちましたよ…

倉庫業なんだけど…何?この尋常じゃない汗はw[e:330][e:330]
倉庫内の気温が37℃[e:731]ってどーいうこと!?

ホント…着替え持ってきておいてよかったw[e:64]

ところでタオルをしぼったことあります?
ボタボタ落ちてくる汗の色ってポカリスエットに似た色してるんだよ?

さすがは水より人間に近い水だけあるねw

ということでポカリスエットの話でもしよっかなw
(かくいう私はそれぐらいしかネタがないんだよね[e:732][e:786])

ポカリスエットの始まりは、水分補給の方法の模索だったとか?
取りあえず、出た汗を体内に戻せばいいから飲んでみたらしいけど…ということで飲んでみた。ぁ、ちょっとだけね?

やっぱりとても飲めるもんじゃなかったw[e:732][e:732][e:786]

真似しちゃダメだね[e:330][e:330]

話をする、とか言ってたけどやっぱりやめたw

ということでノシ

“tr忙し杉てワロタw” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です