ひ・・・暇スグルww

タイトルどおりの展開です。

なぜかって?

・・・・そりゃぁ、今日のテストの時間割が・・・・

1時限目・・・心理学A





6時限目・・・計算機科学概論

と、2,3,4,5時限目の間の時間が果てしなく暇・・・という展開にちょっと・・・だるさを感じたのですよ;;

結局外って暑いじゃんw
ということで学校のPC教室のエアコンで涼んで来よーかな~
といったところですw

PCでニコニコ動画とか見たり・・・いろんなことして暇つぶししています。

だれかポケモンバトルしないかな~・・・
爺さんや・・・ポケモンバトルしない~?w←独り言w

“ひ・・・暇スグルww” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今こちらも試験期間中で忙しいんだよねぇ~
    それにいま遊びたいゲームが3つあるから
    ポケモンをする時間が少ないですね
    ハイッ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうくんも最近
    ポケモンやってないっぽいw

  3. SECRET: 0
    PASS: 70374488bad634533bf6d631c0ef839f
    今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか

  4. SECRET: 0
    PASS: c0864c1c10e2ecf5755088733a541bec
    素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です