七夕が終わりました♪

福岡県の7月7日は晴れていましたね~♪

短冊に書いた願い事が届くかもしれませんね。

皆さんはどんな願い事をしましたか?

自分は・・・

いえませんwwww

とりあえず、博多駅にあった笹の木につけましたbb

かといって見に行っちゃだめですよ?w

もうそろそろ回収されているころかもしれませんがwwww

さぁてと、短期バイトの面接も通ったことですし・・・

明日の電子情報工学特論のプレゼンを完成させなきゃww

とゎいうものの、完成しましたけどねwwwwwww

けっこーいい感じにしあがっています。

なにより・・・選曲がよかった希ガスwww

にしても、ベンチャー企業の企画書からアニメ・ゲーム関係の

話に持っていくのにすっごく苦労した気がします。

正直かなりつかれちゃったwww

家に帰ってすこし眠ってバイトにいかなくちゃ~っと♪

ぁ・・・トサキント倒してしまった・・・。

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ノシシ

“七夕が終わりました♪” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そーゆうことわ
    早く言ってよ!!
    願い事見に行ったのに←w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バイト料6万円超えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です