実はただいま講義中…

金曜なんで明日が休み・・・
と考えていると今日がバイトでもすこし気が楽になりますよねw

といってもただいま6連勤が何週間か続いているんですけどね。

ちょっと自慢できそうなことが、

ここまで睡眠時間がなんとびっくり2時間半ぐらいだということです!!

正直毎日の講義が眠くて眠くて・・・(ー。<ゴシゴシ

ぁ・・・講義終了時刻まで5分ぐらいです。

にしても暇ですね・・・。

ぁ、今回はPCからの更新となっておりますw

といってもケータイから閲覧できないようなタグなんてもんは組み込んでませんけどw

短めの更新ですがここまでw

(だってこれまで一週間ぐらいこうしんしてませんでしたからwwwwww)

ノシシ

“実はただいま講義中…” への2件の返信

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶ前だけど班長(鈴木)からメール来た?
    6月後半そちらはフリーな日がありますか
    こちらはバイトで忙しくなりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です