大分に行ってきました~[e:731][e:731]

タイトルの通り、大分県に行ってまいりましたw
どこらへんかといいますと…日田ですね~…わかる?

とりあえず、おじ様の家に行ってきたわけですが…なんと言いますか…緑がいっぱい?w

きれーですねー[e:731]
まるでどっかのドラクエ6に出てきそうな風景です。
フルコッタ?みたいな名前だったっけ?
正直覚えてませんが…[e:64]

とりあえず、この風景(・∀・)イイ!! って思いません?w

そんな日曜日でしたとさっと。

“大分に行ってきました~[e:731][e:731]” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めっちゃいいと思いまーす^^w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    春には行きたくないです
    杉だらけですから
    あれっ?
    ここはどこですか?
    街の人には私の姿が見えないですと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です