ほほほ…w

今日の朝もそうだけど、皆が忘れた頃に更新してみましたとさ♪
今現在の自分は…ともうしますと、バスに揺られながら液晶見てるわけですが…これ長時間するとかなり酔うよ[e:440]

そんならバスの中での更新止めろよww なんてツッコミがあるかなー[e:3][e:465]

だが断る! とゆーねw[e:814]

だってバスの中って暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・ですもんね…[e:732]

ということで寝よっかな…
[e:64]ここのところ…というかかなり前からずっと深夜の睡眠時間3時間で頑張りを見せるBe

正直毎日が眠いのですよ…(´-ω-`)コックリコックリ

こんなんだと単位をドサッと落としかねませんね~[e:732][e:732]

すこしでもいいから集中力をつけなければっ[e:2][e:2]

ということでゲームをすることに…([e:64]結局のところ液晶を見ることになるのだけれど…ね[e:788])

乙でしたっ[e:2][e:2]

“ほほほ…w” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おいおい!
    睡眠とろうぜ
    確かにバスは何かしてたら
    すぐに酔いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です