@8日~[e:343]

ぇ?
最近更新してないなぁ…って?

そりゃレポート書いてたら忙しくてw
その上バイトが深夜に入ってるので+mjd時間がないっすww

あ~ぁ…明後日の23日のコミックシティ行きたいのにフルタイム(バイト…)が待ってるから行けないよ…というかそれ以前にお財布がピンチ…大学ってなんでそんなに道具とか購入しなくちゃいけないんでしょうね…ぁ、奨学金は入ってますけど…CS(コミックシティ)に使うと学費がぁ[e:330]

そんなわけでいけないわけです…[e:64]給料日は25日

でもその代わりに、29日には博多駅のバスターミナル8階でシャッフルなどで有名な、西又葵sの作品が展示されるそうです!!

何かグッズがあったときのために、お給料から少し使う予定bb

楽しみです[e:343]

そしてその西又葵sが原画担当しているマリッジロワイヤルも現在PLAY中という状態…マリロワ関連作品も出てくるかもしれない…そう思うとwktk感があふれてきます[e:2][e:2]

なんとしてでも行かなければ[e:2]

ということで現在レポートを書こうか…それとも寝ようか…と迷っているバイトから帰った直後の今日このごろ…です( ̄∀ ̄)ノシシ

“@8日~[e:343]” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!私はヤフードームにもちろん行きますよ!
    22日に
    たしか18日も行ったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です