今日もバイトです。

もう、GWは終わってしまいましたね・・・。
おかげさまで体はつかれきってます。

なぜなら・・・

ずっとゲームしてたからなぁ!!

ぃゃ・・・バイトもしてたんですよ? ハィ。

友人の家に遊びにいったり・・・と学生の本業をしっかり果たしていたんです。

ゲームセンターによってみると・・・やっぱり目的の変にふわふわしたヤツがいなかったので家に帰ったり・・・
と、とーっても忙しいGWでした!

皆様のGWはどんな感じでしたか?

ぁ・・・バイト今日は夜に入ってるから今から家にもどって休みますね?w

では ノシシ

“今日もバイトです。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺もGW疲れたーw
    ってか今度あそぼーよw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしもいろんなとこ
    探さなきゃっ><w

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FK大学は休み明けで
    出席率が悪くなっていますね
    Beが通う大学はどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です