そういえば…

最近毎日更新してないことに気づいたので更新b
何に忙しいかと申しますと…バイトww( ̄∀ ̄)
学費のためにも頑張らないと[e:343]

と思い続け職場に入るのですが…ぁ、自分チェッカー(レジの人)するんですけどまだ小銭とお札の数え方しかさせてもらえない、という現実ww
これだけで昨日と今日は終わった気がします…(^_^;)

でもでも、今日は自分、途中から品だしさせてもらえるようになったんですよ!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚

だって…小銭の取り方、お札の取り方は…正直いうと飽きかけていたんですっごく嬉しかったです!

やば…朝早く家でないといけないんだった…オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

“そういえば…” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Wi-Fi対戦でもやってみませんか
    私のともだちコードは
    4598-2423-0694 です

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕の友達コードは・・・4426-1411-2803ですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です