今日は午後1時からの講義のため・・・

おもいっきり寝てましたが何か?ww

はぃ、大丈夫ですw
おきた瞬間から洗濯機のスイッチを入れて、決まりきった動きをするかのように
PCの電源を入れて洗濯機がとまる時間までおもいっきりゲームもしてましたよbb

1キャラ攻略するときって最初は6時間ぐらいかかっちゃいます。
DUHも面白かったんですが、ひのまるっも面白かったですね~・・・というかいい話でした;_;

かといって涙Lvの話ではありませんでしたが・・・

ぁ・・・そういえば昨日の物理学実験では重力加速度gを求めてみました♪
ここ、福岡県の重力加速度は9.7908・・・m/ss のようですw(m/ssはメートル毎秒毎秒を示すものとする)
まさか・・・実験室で自分用明かりをともすためのライターを使うことになろうとは・・・
今回使った実験器具も記事にあげていこうかな・・・とか考えてますb
次の更新の時にでも・・・ええ、そうするつもりですよ?w

ではノシシ

“今日は午後1時からの講義のため・・・” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昭和の日はエスグリーンに遊びに行きます
    そうです
    明日です

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バーバラファンですね
    これは大変失礼いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です