大学生活3週目に・・・

ようやく大学生活にもなじんできたんじゃないかな・・・てな感じに時間も経過してきたところですな。

べ、別に講義中にまさか先生がラリホーマをかけてくるなんて思ってもなかったんだからねっ!!←重要b

やばいっすね・・・半目でがんばっていたんですよ・・・。

mjd眠い・・・

そりゃぁレポート仕上げるために徹夜してましたからねぇww
当初は寝て、今日大学の講義終了後ぐらいに図書館でまたーりしようかとか考えていたんですが・・・

いやなことは先に終わらせる性分なんでww
一応考察もオワタし・・・という感じで講義中にバタンキュー・・・←乙

ようやくプログラミングの講義も本格的に・・・

n進数が終わったよw←遅い希ガスww

確認テストもおわったんだZE!!

というか確認テストが100点中20点も占めてるってどういうこと?ww
20点も占めてたら、正直なところ・・・これミスると単位落としかねない気がするんで何回も演習問題で
転んできましたbb

でも以前、NoDVDパッチとかも作れるように勉強したからPCに関しては自信があったんだよ♪
ぁ、Starなんとか系のプロテクトは鬼畜すぐるためはずせないww
もっと勉強しなくては・・・。目指すは・・・ハッカー!(ぁ、のどあめね?wあのスースーするやつww)

ということでがんばります!

ぁ・・・そういえば・・・今日の夜ご飯・・・ どうしよ。 まぁいいかw
きっとお母様が作ってくださるはずww(最近そんな感じww

“大学生活3週目に・・・” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です