大学生活2週目に入ったんだZE!!v(。・ω・。)ィェィ♪

べ、別に大学生活になれた訳じゃないんだからねっ[e:2][e:2][e:64]

高校の時の計9コマ授業が効いたのか1コマ90分の授業を5コマ詰め込んでも余裕だとゆー…ね(((u_u*))うんうん

すっごく…感謝[e:2]注射[e:2]十六夜[e:2][e:64]わかる人は分かるww

@ドイツ語の先生…どこからどう聞いても、ドイツ語をしゃべってる時は完全にめぐれ警部じゃないか[e:2][e:2]
mjdたまんないんだZE[e:2][e:2]
あれって替え玉[e:3]で出演出来るんじゃ…
グーテンモルゲン(こんにちわ)とか…聞いた瞬間に…………(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
よ、よくもこんな体質にしちゃって!!
講義中に笑いをこらえるのってかなりきついんだからねっ[e:2][e:2][e:64]

にしても雨すごいですねーザーザー降りですねー[e:343]まさかここまで降るとは思わなかったww
傘[e:481]とか持ってないんだからねっ[e:2][e:2]・゚・(つД`)・゚・ ウワァァン

……バスこないww┓( ̄∇ ̄;)┏スッゲェアメフッテル

3分遅れるだけですっごい濡れちゃったww
体が重く感じる~体に衣服が張り付く~[e:343]

そんな1日だったんだよww

“大学生活2週目に入ったんだZE!!v(。・ω・。)ィェィ♪” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また君かね!
    ど・い・つ・じ・ん になりたいと言っているのは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です