臨時…[e:259]

はぃ、知らなかった自分が悪いんですけど…まさか授業の日にその科目の教科書を購入せねばらならいことに!?
物理学実験という科目…レポートを提出することが主になるんですが、そのレポートの表示に使いなさいよね、と言わんばかりの表情で
教科書はこちらですね~w
とかmjdないよp(´⌒`q)

おかげさまで臨時支出が出てしまうとは…(>_<)
お財布の中の残りは一気に百円に…[e:732][e:732]

これでは万が一というときにやばすぎる…

けどいっかぁ…マジアカで勉強しよ~

と思ったらあるぬいぐるみが視界に入ってですね?
これは取っておくべきなのかな…とか考えてたわけじゃないんだからねっ!!
ただ、手が滑って気づいたら手が本気モードになってたとかないんだからね!!

おかげさまで手が滑って取ってしまう事態に…まさかフィギュアとか以外に本気になってしまうとは…って勘違いしないでよねっ!!

まぁいわゆるとあるくまさんのぬいぐるみです♪
それをとある誰かさんにあげちゃおうかな……とか考えてないんだからっ!!

bb

これはある学生の帰り道に起こった出来事…道に迷って…気づいたらヨドバシカメラにいたというお話…b

“臨時…[e:259]” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな貴重な
    100円だったの!?
    ごめんなさーい><(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です