今日初の講義で…

遅刻しましたww

べ、別に時間を勘違いしてたわけじゃないんだからねっ!!

実際はそうでしたけど[e:732][e:732]

なんとか18分の遅刻で済みました…20分以上の遅刻は欠席扱いだそうでして…。
ほんとギリギリ間に合って佳かったww[e:64]遅刻したことには変わりないけどねb

その講義がFE(フレッシュマン・イングリッシュ)という科目だったんですがそれにも種類がありまして、自分の科目がIAっていう全部英語…という僕にとっての地獄と大差ないもので…すごく緊張しましたし、そのためなのかわからない…という…ねww

内容はオリエンテーションだから講義の内容説明とかシラバスとか…とにかく英語だらけでしたww
一つ言える事は本当に集中しないとmjd死ねる、ということです。90分がツラいですww
当てられたら…と思うとゾッとしますよ[e:259][e:259]

なんとか先生の視線を回避し続けて終わりましたww

これから始まる講義にも遅れないようにしないと[e:330][e:330]

頑張ります[e:343]

“今日初の講義で…” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あーあ^^w
    初日からってどんまいやねw
    頑張って(`・ω・´)!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おまえはヤフードームに行ったのかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です