徒歩で…

最近思うことが、家の中でヒッキーしてたら必ず運動不足になるんじゃないか、ということです。([e:64]必然すぐるww

自転車で出かけるのもいいかもしれませんが…運動不足には有酸素運動がいい(?)、みたいなことをテレビで言っていた気がしたので徒歩で外に出かけよう!と…。

まぁ…神様も意地悪ですよね。玄関…ぁ、英語でentranceです…とりあえずドアを開いたらなんと雨が降り出しましたww
これはまたヒッキーせざるを得ないwwと思いドアを閉めてみると…雨がやんだww
ほほぉww行け、ということですね、分かります。

またドアを開けるとなんと雨が振り出しました…。

閉めると…今度はやみませんでした。

そりゃそうですよww魔法みたいでビックリしました。なんてったって、こんな体験初めてなんですからww

結局しばらくすると雨がやんだので外に出かけましたww

一体自分は何時間歩けるのでしょうか…?

結果は次回の更新でww

ぁ、コメント返しです。
翁s<<ブロッコリーですよ~、一房50円のww さわs<<なす[e:437]だめなんですか?癌予防に…ww

“徒歩で…” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしの魔法だw←
    携帯P-02B買いかえた^^w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です