ヒンバス…なんというやつww

以前、ミロカロスを育てようと言っていたので、ヒンバスから頑張ろうと考えていましたww

今考えたらダイパから連れてくれば良かったのに、なぜか自分はGPSで交換してもらいました。

まぁ、HGSSで持ってなかったからいいか、なんて思っていたんですが…なんとLV100…。
進化しないんですけどww
しかも覚えてた技がはねる、たいあたり、じたばた…。

ミロカロスに進化させることもできないし、完全にバトル向けじゃないし…どう使えと…。

本当に悲しかったですねww

結果からするとプラチナから持ってきたんですけどねww

普通、ミロカロスに進化させるためには、美しさを170必要なはずなんですがHGSSではそんな要素ないし…。

ということで実験してみたww
LVかな…と思い、努力値も振ってLV上げ続けること一時間…

気づいたらLV59。59のヒンバス…。mjd悲しかったww
とにかくLV進化は無い方向でww

一体、どうやって進化するのやら…。ダイパプラチナでやった方が早い…気がするんですがあえてHGSSで進化させてみせる!ww

そう意気込んで、今コガネシティのちかつ

“ヒンバス…なんというやつww” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: ac4ab0771fbf98664a99af366069b8a4
    変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です