新人(ポケモン)育成中…。

実は、気づいたらメタモンだけで2ボックス埋まってたのに気づいたらbeです。
初期シードがあったので、乱数調整してこんなメタモンが出来たww


成功したのかもしれないwなんかこのパラメーターに胸騒ぎが…。

おくびょう で イタズラが好き

です。

眠り状態のポケモンを用意するためだけに一つしかない技マシンを消費することに…グスン。

でも、このパラメーターならキタ気がする。

このメタモンを使ってストライクを作りました。しかし、硬さを取るために泣く泣く素早さが落ちましたがハッサムに…。

しかしビックリしたことにテクニシャンもちでしたww
もちろん即育成することに…。そんなこんなで今こんな感じですww

50♭に使えるのでは!?
一応、期待の新人ww
卵の遺伝技に催眠術があることにもビックリでしたが。

“新人(ポケモン)育成中…。” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポケモンって
    奥が深いのね(´・ω・`)
    理解するのが難しいww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6Vメタモン!?
    さらにおくびょうとは…素晴らしい(T_T)
     
    タマゴ技に催眠術は無かった気が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です