氷の墓標 一柳和の3度目の受難 プレイ

ということで、日本一ソフトウェアからの氷の墓標 一柳和の3度目の受難 をplayしてます。
一日目の全員の信頼度は好意になってますがいつも二日目の霊廊地下の後、地震が起きていつもゲームオーバーにww
そして今日、設定にイージーモードを発見。今、onにしようか迷ってます・・・がイージーモードが許されるのは小学生までだよね~♪ というわけで7週目に突入しますww
霊廊では、ポプリ、燭台、宝剣、鍵、魔法陣、白骨死体を何回か、と調べているはずです。遺体は初代のもの、の選択肢であってるとおもうのですが・・・アデーレとの関係が未だに分からずじまい。

でもこの事件、ジッチャンの名に懸けて解決してみせる!([e:64]ただ痛い人

ということで頑張って来ますww

“氷の墓標 一柳和の3度目の受難 プレイ” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じっちゃんになりかけて
    頑張ってww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です