スーツを買いに行く の巻

まずはコメント返しから~

そうs<<一般に固い、というのは防御力が高いことを意味すします。あのエーフィは受けにしようかなぁ…と考えるのが普通?かもしれませんが、自分は思いっきりアタッカーにするつもりですww

昨日の翁sとの戦いではなんとか白星を収めることが出来ましたww
ヨマワール、ポリゴンZと図鑑がまた埋まったのでよかったかなぁ~とか思ってますwwまた機会があったらよろです~ノ

朝です。自分結構な夜行性してる気がするんですが…最近よる眠れませんww
というのは、とある推理ゲームの進行につまってて…。
あぁ…眠れないww
というか、アリバイ表を見て、犯人だと思う人のアリバイを崩してしまえば勝ち、な気がするんです…。が、そのアリバイ表があまりに埋まりきってないために誰もが犯人といえる状況…。
アリバイ聞けばいいじゃんwwと、思われるかもしれませんが時間の進行によって人それぞれの場所が変わってしまうため…無駄な場所に行って時間を浪費してしまう始末。
どうしたらいいんでしょうね…。

というわけで頑張ってきますww
…って今からスーツを買いに、サティに行くわけですが…。ぁ、もちろんPSPを片手にですよ?

小さな孤島にそびえる館。館の中には自身を犠牲に悪魔を封印したという伝承が残る霊聽が。
クルーザー爆破、無線電話の消失、赤色に染まる湖、岸に転がるマネキンの片手と、様々な事件が主人公の周りで立て続けに起こっていく…。
事件も後半戦に突入!意外な事実が真理を見抜いてしまいかも!
ということで頑張ってきますww ノシシ

“スーツを買いに行く の巻” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の場合は父親からスーツを買ってもらいました
    実際できるのは3月24日以降になりそうです

  2. SECRET: 0
    PASS: 493fb7b16bb0559567ab694a995bcdd9
    よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です