毎日が…家事…ww

どうも、beです。
まず、コメント返しから~。
※一応、コメントしてもらった記事に返していますが…ww

MASAs<<自分も凡ミスしてますww合格したいです…。センターが響いてマスカラww そうs<<性格も…大事ですよね~…。これからそうしようかと思いますww今度、再戦よろです。 さわs<<卒業、入学といったら桜しか自分は思いつきませんww意外すぎたのかな…。

最近…というか毎日朝起きるとお風呂場に行って、洗濯物の準備をしていることに気がつきましたww
自分、洗濯物干すことが好きなのか…?
と、自問すると

そういうわけじゃないんだけどねww

さっきも洗濯物を干してきました。
曇り、風が強い日の洗濯物の乾きやすさ、というのは普通の晴れ、風がない日と同じくらいみたいな気がします。

ただ、すこしたたみやすい感じがあります。([e:64]若干衣類が冷たい感じだけど、湿ってない、みたいなww
晴れの日は、パリっと乾いてしまうとシワが目立ってしまうからね…([e:64]アイロンで解決します。

最近のお気に入りはホットミルク~♪

あっためた後、表面の膜をスプーンの腹にくっつけるのが楽しいww

あれってタンパク質…?
[e:29]
さりげな疑問ですww

もうそろそろバイト探さないと…。
国立大落ちて私大になったら、バイトがきつくなる希ガスww
近場でいいとこないかなぁ…ダイキョーバリューはいけないみたいなので残念。

ジョイフルのキッチンとかで、料理の腕を磨くのもいいかなぁとか考えてますww
さぁてと、ポケモンの育成始めますかww
ノシシ

“毎日が…家事…ww” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です