国立後期めざして・・・

どうも、Beです。最近、一日に何回か更新している気がします・・・。
きっと暇つぶしなのでしょうw(←一応国立受験生
12日さえすぎてしまえば・・・ヒャッホウ!的な雰囲気が出てくるんでしょうねw
というか、すでにある大学の合格もらってるんで、安心しているだけなのかもしれませんねww

・・・それってやばくない?国立本当に合格できるの?

ふと、危機感が沸いてきました・・・どうしよ・・・。

その危機感を胸にシャープペンシルをノートの上で走らせます。
そりゃ、赤本もすでに4週してるから大丈夫なのでは・・・とか思ったり。
頑張れ、受験生・・・というか僕。
こうしてまた一日が過ぎていきます・・・。

ぁ、ミノカロスでも育ててみるか・・・・。(←おいww

“国立後期めざして・・・” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張れ頑張れびーくんっ!!

    らき☆すた見てしまったw←

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう君曰く
    ミノカロスぢゃなく
    ミロカロスらしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です