そして、みんなきえていく…。

ども、Be導師です。
9日の昨日、国公立大前期の合格発表がありまして…職員室から確認したところ…

乙りますたww([e:64]空元気

結果は予想出来ていたのでショックはそこまで大きくありませんでした。

まぁ、そんなものか…みたいな…。

センター試験で失敗して、判定がEだったので二次を受けた時点で無理ゲーかな…とか、覚悟してましたしねww

周りからしたら、ザマァ とか思ってるんだろなあ~とか考えていると、少し見返してやるか…とやる気が出ているところです。

そんな風に今を過ごしているわけですが、自主登校してるクラスメートがだんだん少なくなってきています。もう、二、三日すると自習室からはみんなきえていくんだろうな、と考えたらすごく寂しいです…。

まだ、高校生したかった…。
まだ、クラスメートと話したいことがいっぱいあったよ?
まだ…まだ…やりたかったことをやりきれていないことがいっぱいあるんだよ!
なのに…なのに…ぃ…なんで、時計の針の進行、時の流れはこんなに無情なんだよ!
なんでこんなに現実に暴力的なんだよ…ぉ…。

やべえ…軽く小説書けるんじゃ? ww
卒業をテーマに小説でも書いて、投稿でもしてみるか?
とても、賞はとれないと思うけどww

さて、少しクイズをしたいと思います。
ある本からの引用ですが、なかなか面白いと思ったので出してみますww

それではこちらです。

Q.三匹の猫[e:783]が三匹のネズミ[e:347]を捕まえるのに三分[e:58]かかります。
では、百匹のネズミ[e:347]を百分[e:58]で捕まえるために必要な猫[e:783]の最低数はいくつでしょうか?

答えは次回、またはメールでお送りしますww(‘-^*)/

では、それまで皆さん…Good bye!([e:64]格好つけたわけじゃないんだからな!?

“そして、みんなきえていく…。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です