なんでこんな時期になんてバトンを…(泣)

別に、自分の趣味でバトンはしてないんだからねっ!?

ジャンケンで負けさえしなければ、やつにさせることが出来たのに…。

次はさせますからっ!エリアルs!!
これで勝ったと思うなよぉ~!

ということで、恋愛バトン、始まりますっ! …orz

“なんでこんな時期になんてバトンを…(泣)” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Be!それは・・・・・・・・
    君だろ?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリアルsは僕ではありませんよ?
    私の、エステルと勘違いしてませんか?ww

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょw
    びーくんヤバくない!?
    …子持ち?
    まさかの不倫…?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です