国立大受験前期が終わりました。

結果なんて聞かないでくださいね?

センターで@100点あったなら、今は大いに喜んでいるでしょうww
二次は点数的にいけたのにねww

物理は余裕しゃくしゃくだったのに…数学がなぁ…orz

福大に進学が決まりそうな気がします。
ホント、絶望しましたよ。受験で失敗すると、ホントにヤバい気持ちになりますから、来年受験します、と言う方は頑張ってくださいね。
頑張っておかないと、ヤバい気持ちになりますからね?

大事なことなので二回言いましたww

勉強、何のためにしてたんだろ…はぁ… みたいになりますよ?

とは言いつつも、まだ後期が有るから頑張るんだけどねっww
今まで以上にねb

“国立大受験前期が終わりました。” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした
    次の後期試験に向けて頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です